イベントとお知らせ!

新型コロナウイルス感染予防対策 令和2年5月16日から実施する

スタッフ

  1. 毎日出勤前に体温を測り、平熱以上であったり体調不良の場合は他のスタッフに交代します。
  2. コーチングする時でも常時マスクを着用して感染を防ぎます。
  3. 営業時間外は、不要不急の外出を控えています。
  4. 最低でも2mの距離を取り、できるだけ安全な距離でのコーチングを行います。

設備

  1. トレーニング後やクラス間の時間で床や器具の消毒を行います。
  2. 器具用・ハンド用の消毒液を数ヵ所に設置し、どこでも消毒可能な状態にしています。
  3. トイレや更衣室内に手洗い用の石鹸・うがい用の紙コップを設置しています。
  4. 営業時間外も含め24時間、館内の換気を行っています。
  5. 業務用の空気清浄機を設置しています。
  6. 更衣室内での3密を避けるため一度に利用する人数の制限をします。
  7. 常時安全な距離を確保し利用するために人数・時間の制限をします。

新型コロナウイルス感染予防対策お客様へのお願い

免疫力アップ

  1. 最低でも6時間以上の睡眠時間の確保をして下さい。
  2. 朝・昼・夜しっかりバランス良く食事を行って下さい。
  3. 一日少しでも運動を継続して下さい。

ジムに来る前に

  1. 風邪(咳や発熱など)の症状がある場合は、外出をお控え下さい。
  2. 体温計で体温チェックを行って下さい。
  3. マスク着用でお越し下さい。
  4. 交通手段は、マイカーや自転車、歩くなどして接触を避けて下さい。

ジムに到着後

  1. 靴を履き替えた後、玄関で手の消毒を行って下さい。
  2. 人との間隔は、最低でも2m取って下さい。床のマットは1mの正方形なので最低2枚分です。
  3. カウンターでは、密集しないようにして下さい。
  4. 長時間の会話をお控え下さい。(できれば3分内)
  5. 触れる物を少なくして下さい。
  6. 更衣室での”3密“を避けるため利用人数は最大2人までで会話はお控え下さい。また、利用者不在時は扉を開けて下さい。
  7. 更衣室やトイレでは、手洗い・うがいを行って下さい。
  8. マシンや器具を使う時は、距離とって利用して下さい。
  9. マシンやラックを使用する時は、位置と向きについてコーチとの相談を受けてから使用して下さい。
  10. 床でトレーニングやストレッチする時は、ヨガマットを利用して下さい。
  11. 器具、マシン、マットなどの利用後には、必ず消毒を行って下さい。
  12. 消毒は、キッチンペーパーやタオルを使用し、キッチンペーパー使用後は、必ず自分でゴミ箱に入れて下さい。
  13. WOD終了後のハイタッチは、行いません。
  14. 運動中定期的に手の消毒を行って下さい。
  15. 運動後には、うがいを行って下さい。

帰宅後

使用した衣類は、できるだけ早く洗濯を行って下さい。